絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/08/31    更新日:2022/12/27
2019/5/29 記事を更新しました。 みなさんこんにちは。 ネットショップキロ テラス囲い専門店の富田です。 今日のテーマはこちら。

見て納得!調布市で人気のテラス囲いベスト3!

です。 調布市と言えば東京都の多摩地域の人気の住宅地ですね。 23区内のベッドタウンとして非常に多くの方がお住まいになられています。 そんな調布市にお住まいの方必見のテラス囲い人気ランキングです。 テラス囲いってどれを選んでいいかわからない!という調布市在住の方へ、調布市で人気のテラス囲いランキングを参考にして頂ければと思います。 ではさっそく第3位から見ていきましょう!

第3位 TOEX サンクスペースⅡ

サンクスペースR型 テラス囲いの中でもスタンダードな仕様となっているTOEXのサンクスペースⅡが第3位にランクインです。 信頼と安心の東洋エクステリア製ですね。 こちらのテラス囲いは木造住宅の1階への設置を前提としているタイプで2階に取り付けたいという方には3尺~6尺までのものしか施工できません。 屋根の形状はRタイプとフラットタイプの2種類から選べます。 本体色もLIXILグループのサッシ色であるブラック・アイボリーホワイト・ブロンズ・シャイングレー・オータムブラウンの5色から選ぶことが出来ます。 カラー 屋根材も5色から選べます。 通常のポリカーボネートから3色、熱線吸収のポリカーボネートから1色、熱線吸収アクアシャインポリカーボネートという少し特別なものが1色となっています。 屋根材 またガラスサッシも好みに合わせて変えられるのが特徴ですね。 例えば折戸にしてみたり、高窓を取り付けられたりと自在に合わせられます。 このようにカラーや納まりのバリエーションが豊富なサンクスペースⅡですが、同じTOEXの人工木デッキ「樹ら楽ステージ」の上に土間納まりタイプのサンクスペースⅡを施工することもでき、こんな感じに施工が出来てしまいます。 EX0100_2323 土間納まりというのは一般的には床がついたテラス囲いが一般的なのですが、床をなくしてそのまま地面から立ち上げるようなイメージのものです。 そのため、床部分をこのようなウッドデッキにしたり、タイルを敷いたりなど使用方法として様々なものがご提案できますね。 EX0100_2322  

第2位 TOSTEM ほせるんですⅡ

‚Ù‚¹‚é‚ñ‚Å‚·…  こちらもLIXILブランド、TOSTEM製ほせるんですⅡが第2位にランクインです。※ほせるんですⅡは2016年4月現在、「サニージュ」に機種変更しています。 この商品は第3位でご紹介したサンクスペースⅡの姉妹品となっています。 なのでカラーバリエーションやサイズバリエーション、開口部のバリエーションなどは全て統一されています。 ですがそのサンクスペースⅡになくて、このほせるんですⅡにある商品がこの人気を支えています。 それがこちら。 65296290 65303490 それぞれオープンタイプとハーフ囲いタイプといいます。 テラス囲いの中でもこの2つの商品はほせるんですⅡにしか存在しません。 テラス囲いと同じようにスリッパや裸足などで外に出ることができ、ウッドデッキとテラスを組み合わせた空間のように使用できます。。 ただこちらの商品はフェンスが標準でついており、これを柱で支えているので、通常のウッドデッキのフェンスよりも強度が出ます。 そのため布団などをかけて干しておくこともできるんですね。 雨の日でも晴れの日でもその日にあった干し方ができるのがこちらの商品の魅力です。 ただこの2つのタイプはサイズやカラーが限定されているのが少し残念な点ですね。 サイズに関しては、関東間の1.5間と2間の2種類、出幅も6尺と7尺の2種類となっており、カラーもテラス囲いであれば5種類から選べたのですが、こちらはオータムブラウンとシャイングレーの2種類となっています。 トステムカラー0 yanezai  

第1位 YKKAP ソラリア

WTSS0146 第1位はこちらの商品! YKKAPのソラリアです。 通常のテラス囲いに見えますが、こちらはかなり多くのバリエーションと高級感があるのがポイントです。 まずは基本的な部分についてのお話し。 屋根の形状はアール型とフラット型が選べ、そのカラーバリエーションも5種類と豊富になっています。 本体のアルミカラーもブラウン・カームブラック・プラチナステン・ホワイトと人気色がそろっています。 ここまではどのメーカーのテラス囲いともそこまで大差はありませんが、このソラリアの大きな違いはこれにあります! サンフィールⅢ木目調 少しオシャレな感じがしませんか? そうなんです。この木目調こそがソラリアの真骨頂なんです。 フレーム部分は木調のカバーとなっており、桑炭・ハニーチェリー・キャラメルチーク・ショコラウォールナットの4種類から選べます。 床に関してもただの樹脂製のデッキ材だけでなく、リウッドデッキ200に使用されている再生木のデッキ材からも選ぶことができるのでより一層高級感を高めます。 この木目がスタイリッシュさに一目ぼれしてご購入させるお客様が続出しており、この順位となりました。  
ここまで調布市でのテラス囲い人気ランキング形式で見てきました。 それでもやはり、色々なタイプの商品があり、迷ってしまう方も多いかと思います。 そんな時はネットショップキロ テラス囲い専門店にお任せください。 簡単に概算見積りができますし、現地調査も無料です。 ご不明な点などありましたらエクステリアのプロがしっかりとご説明させて頂きますのでご安心ください。 それではみなさんよいガーデンライフを。 ※本ブログ内の価格は2019年9月30日まで有効です。 テラス専門   テラス囲い3分見積バナー テラス囲い アンケート

サンルーム・テラス囲い関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら