絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2018/02/19    更新日:2023/06/26


ドアを付けてみませんか?自由に作れるオイトック!





みなさんこんにちは!

テラス囲い専門店キロの飯野です!

暮らしの中に多目的スペースを作ってくれるテラス囲い。

そんなテラス囲いにも多くの種類があって選ぶのが大変だと思います。

ですので今日は私が1つおすすめさせていただきたいと思います!



オイトック

今回みなさんにご紹介したいのが三協アルミさんから出ているテラス囲い「オイトック」です。

オイトックの一番の特徴と言えばやはり屋根パネルに波板タイプがあることではないでしょうか。

屋根パネルをパネルタイプにする場合、屋根を支えるためにテラス囲い本体をアルミ製の素材にする必要があります。

しかし波板タイプであれば本体の素材を塩ビ波板に出来るのでテラス囲い内への採光性が高くなります。


屋根材

屋根だけでなく本体も塩ビ波板にする事で波板タイプの基本セットはパネルセットの基本セットよりも半分くらいの価格となっていますので、

テラス囲いが欲しいけれど何とか安めに抑えることは出来ないか悩んでいる方におすすめです。

お住まいの地域に合わせて耐積雪量20cmタイプと耐積雪量50cmタイプからお選びいただけます。

また、高さも標準タイプとロングタイプをご用意していますので、梯子などの長めの商品を中に入れる場合はロングタイプがおすすめです。


積雪強度

地域以外にもお客様のご使用目的に合わせて3つのスタイルからカーポート本体をお選びいただけます。

商品タイプ

側面をフリーにしたことで風通しを良くした基本タイプと両袖タイプがあります。

また、全面を囲い、ドアを付けることで保管庫としての役割を与えることが可能になっております。

もちろんドアはロック付きなので盗難防止に役立ちます。オプションとしてドアストッパーを付けることが出来ますので物の出し入れをする場合にもスムーズに行えます!

波板タイプのテラス囲いではドアを躯体側と柱側の好きな位置にお選びいただけますのでお客様のご利用しやすいように配置可能です。


ドア



本日は三協アルミさんから出ているオイトックについてご説明させていただきました!

波板を利用しているからこそお客様にお安く商品を提供できるオイトックの魅力を少しでもお伝え出来たでしょうか?

テラス屋根専門店キロのホームページでは他にも多くの商品を取り扱っていますので気になった方はぜひ一度覗いてみてください!




ちなみに・・・

現在キロでは屋根材がパネルタイプで高品質な商品を大変お安くご紹介しています!

波板以外にパネルタイプも見たいと言う方はこちらもチェックしてみてくださいね!



キロ テラス囲い


サンルーム・テラス囲い関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら