絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12857件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/05/10    更新日:2023/07/24

【テラス囲いサンフィールⅢが人気である5つの理由】

※すでに廃番となった商品も紹介されております。

 最新商品は、ブログの最後にあるバナーからキロ工事専門店をチェックしてみてください!


こんにちは!ネットショップキロ工事専門店担当の長(ちょう)です!   

当店ネットショップキロでも、売れ筋商品となっているYKKapのテラス囲い商品、「サンフィールⅢ」。 

全国的に爆発的な人気となっております。 


そんなサンフィールⅢですが、なぜそんなに人気商品となっているのでしょうか。 

その秘密を今回徹底解明してみたいと思います。


サンフィールⅢ折りたたみ戸


その1.デザインがすごい


サンフィールⅢは大きく分けて2つの種類があります。 

<スタンダードタイプ>と<木調ガーデンルームタイプ>の2種類です。 

どちらも現代の建物に違和感無く施工ができるように、シンプルかつモダンなスタイルとなっております。  


・スタンダードタイプについて

サンフィールⅢアール型デッキ


屋根の形状はアール型とフラット型の2タイプあります。

どちらもスタイリッシュでシンプルなデザインとなっております。

   


・木調ガーデンルームタイプについて

サンフィールⅢ折りたたみ戸


フレーム枠に木調枠を使用することで、高級感も出てシンプルモダンな仕上がりとなります。

こんなテラス囲いがあったら、とってもお洒落で近所でも評判のお家になること間違いなしですね。 

意匠性にこだわったモデルとなります。



その2.サイズバリエーションがすごい


サンフィールⅢが人気な理由の中の1つにサイズバリエーションが豊富というのが挙げられます。 

このサンフィールⅢのサイズ展開としては、


間口サイズ(横幅)が1間(1820mm)、1.5間(2730mm)、2間(3640mm)の3タイプ、

出幅サイズ(奥行)が3尺(870mm)、4尺(1170mm)、5尺(1470mm)、6尺(1770mm)、7尺(2070mm)、8尺(2370mm)、9尺(2670mm)の7タイプの展開となっております。 


7尺・8尺のサイズに関しては、今年の春に規格が追加になったことで新しく加わったサイズとなります。 

お庭の敷地に合わせて、テラス囲いを設置することが可能になりました。



その3.カラーバリエーションがすごい


サンフィールⅢの人気な理由に、カラーバリエーションが豊富なことも上げることができるでしょう。 

本体のアルミカラー、屋根材のポリカーボネート材カラー共に豊富なカラーをご用意しているのもうれしいところですよね。


・本体カラーバリエーション

サンフィール 本体カラー


 本体カラーは、全部で4つのカラーをご用意しております。 

 ブラウン、カームブラック、プラチナステン、ホワイトの4色です。 

 それぞれ住宅の雰囲気を壊すことのないマッチするような汎用性のあるカラーとなっております。

 また、アルミのカラーをどうしても選べないっていう人には、これがおすすめ。 

 住宅のサッシ、玄関ドア、お近くのアルミ商品(例えばフェンス、テラス、カーポートなどなど)のカラーに合わせれば全体的に統一感も出すことが可能です。         


・屋根材カラーバリエーション

YKK 屋根材


屋根材は合計で5色のカラー展開となります。

通常ポリカーボネート板のアースブルー、スモークブラウン、トーメイマット、熱線遮断ポリカーボネート板のアースブルー(マット)、クリアマットの5色です。

カラーによって、熱線をカットする量やテラス囲い内の明るさが異なりますので、施工地の日当たりに合わせてお選び下さい。



その4.床材がすごい


デッキ材


 床材には、2つの種類をご用意してあるのもうれしいところです。 

 サンフィールⅢには樹脂製デッキ材(高耐候)とリウッドの2タイプがあります。

 特にリウッドは天然木材の木粉を使用していることで、天然の木にかなり近づいている再生木を使用している床材です。 

 天然木に比べて耐久性に優れており、テラス囲いの窓をすべて閉めきると木特有の優しい香りが広がります。



その5.オプションの豊富さがすごい


 その中でも、特にすごいオプションをご紹介させて頂きます。   

 

・「クリアネット」網戸

クリアネット網戸1クリアネット網戸2

 

「クリアネット」網戸は従来の網戸に比べて開口を1.2mm→開口0.9mmに、線径を0.25mm→0.15mmとなりました。 

 従来の網戸に比べて、網目をさらに細かくすることで、外の新鮮な風をより多く取り込めるようになっております。 

 さらに、テラス囲い内からの眺望性、防虫性、清掃性もアップしております。   


・折りたたみ戸

サンフィール 折りたたみ戸


通常のテラス窓に比べて開口部を大きくとることができ、見た目も豪華な仕上がりになります。 

こちらの折りたたみ戸はセーフティーストッパーがついており、開閉途中と全開時の2か所で障子が自動的にストップされるようになっておりますので、急激な開閉による思わぬ事故を招くを防ぎます。 

もちろんですが、折りたたみ戸用の収納網戸もオプションとしてご用意があります。    

以上、サンフィールⅢが人気な理由を5つの観点に絞ってご紹介させていただきました。 


いかがでしたでしょうか。 

このサンフィールⅢですが、当店ネットショップキロではたいへんお値打ちな価格にて好評販売中です。

お見積もりはもちろん無料となっております。 

概算もサイト内でお出しできるようになっていますので、一度試してみてはいかがでしょうか。 


以上、担当の長がお伝えいたしました。 



テラス囲い工事専門店のキロに移動する
テラス囲い工事専門店のキロに移動する

サンルーム・テラス囲い関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら