絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12857件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

商品名 YKKAP サンフィールⅢ フラット型 木調ガーデンルーム 床収まり  積雪20cm
お客様の声 お客様の声
当店を選ばれた理由
木調の引き戸のサンルームを探しておりYKKAPのサンフィールⅢを見つけました。キロさんのサイトには詳 しい商品説明が記載されており簡単に見積もりもできました。ネットで高額の買い物をしたのは今回 が初めてでしたが、メール応対や現地スタッフの方の対応も良かったので、キロさんにお願いすることにしまし た。

ご利用いただいた率直な感想
見積もり→値引き→注文→施工が段取り良く進められ、引き渡し後の問い合わせに対しても迅速に現地に出向い て対応していただき満足しています。商品はYKKAPのサンフィールⅢを選びました。・庭からの出入りする 事が多いのですが、出入りのしやすさから引き戸にして正解でした。またサンルームの前に付けた小さ目のウッ ドデッキも荷物置きや腰掛として重宝しています。・外観についても木調タイプにしたので、自然な感じにまと まり気に入っています。ただ家の基礎が高く木調柱が寸足らずになってしまったのが少し残念でした。また50 cm積雪タイプを選んだためか天井の作りも確りしています。・商品(サンフィールⅢ 木調ガーデンルームタイプ)および施工内容とも満 足しています。
当サイトからのコメント 当サイトからのコメント
このたびは、ウッドデッキとの同時施工をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉もいただきスタッフ一同恐縮しております。当店の自動見積システムはなるべく分かりやすく使いやすくなることを目指しています。施工に関しましても一切の手抜きが無いように安心施工を心がけております。ネットでのお買い物は不安な点が多くあるかと思いますので、当店では少しでも安心してご利用いただけるように今後も心がけて参ります。またの機会がございましたら、何なりとお申し付けください。ありがとうございました。

サンルーム・テラス囲い知ろう!

お役立ちコラム

・・・・・・

サンルーム・テラス囲いのお悩みを解決!

スタッフブログ

・・・・・・

よくあるご質問

・・・・・・

当店にて設置工事をさせて頂いた場合は対応させて頂きます。屋根に関しては天候状況用や経年劣化で、床に関しても使用状況等に起因する場合の交換工事については有料になります事ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、商品及び工事に起因す場合は当店の補償内容に応じてご対応致します。

該当箇所をお問い合わせフォームよりお送りいただけますと、施工スタッフとご確認の上ご対応させていただきます。なおご対応させていただくテラス囲いにつきましては、当店が施工いたしました商品のみとなっております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

サンルームやテラス囲いをお客様ご自身で組立されたという話はほとんど聞いたことがございません。ご住宅構造に施工方法が大きく左右されること、水平・垂直・直角・直交・勾配を考慮しながらの組立になりますので当店を含めた施工店で組立依頼される事お勧めいたします。

サンルームやテラス囲いの商品のみの手配は承っておりません。安全上、ガラス材の配送手配が出来ないことや部材が多岐にわたっているため紛失・破損の原因になりやすいことが理由になります。ご希望に添えられず誠に申し訳ございません。

ホースで水を流していただいたり、脚立を立ててデッキブラシなどで洗っていただく方法が一般的です。各メーカー様からお手入れガイドが出ておりますのでご参考にしてくださいませ。

大きなウッドデッキの上にテラス囲いを設置する方法と、テラス囲いの周囲にウッドデッキを設置する方法の2種類がございます。段差などをなくされたい場合にはウッドデッキの上に設置する方法をおすすめいたします。

サンルーム・テラス囲いの取り扱いメーカー

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら